まいにち右往左往

日記です。興味の範囲がバラバラで統一性がない日記です。だんだん備忘録っぽくなってきました。

ダイエット継続中(ちょっと挫折)

オムロンの体重計を買ってから一ヶ月がたちました。
ウェルネスリンクに日々追加されるデータが、日々の努力を表しているといえるでしょう。

 

 

 

f:id:halnwind:20150504221429p:plain

 

いやー全然努力の後が見られませんね。
4月の中頃は落ち着いていたものの、4月後半に3回の飲み会があり、全てそこで台無しになっている感じです。

 

これはまずい。
ちなみに明日の夕飯もバーベキューの予定なので、まあ、増えるでしょうね。

 

とはいえ、体重は増えてもいいのです。

 

問題は体脂肪率です。
最低でも10%台にはしたいところです。
このグラフ見ると先は遠いですね。

 

ううん、やはり夕飯を少し控えめにしないとジョギングだけでは厳しいかな。
あとは筋トレをしたほうが良さそう。

 

連休はあと2日しか残ってないけど、体質改善を目指していきます。